スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アルトネイラストそのご
萌えクロ

何を言っても言い訳にならない気がするが。
一応経緯はありまして、アルトネリコ公式サイトのエイプリルフールネタで、アンケートに「クー君の萌えフィギュア発売希望」ってのがあったんですよ。
去年のネタ、「胸ソムリエ」もさんざんネタにされてるし、これはネタにしろと言わんばかりだろ!とね?

…で、やってみたらこうなっちゃったというね?

なにがすごいって、このネタのために人体を7体描いた私のしょーもなさがすごい。
どんだけ物好きだよ。

トウコウスフィア第117回目にトウコウしたら、ココナにショックを与えてしまいました…。

以下オマケ。ジャクリ母さんひとりバージョン。
>>続きを読む
スポンサーサイト
雑記
PSネットワークが明日ようやく復旧するようですね。
私はオンラインでゲームをやっていたわけではないので、それほど生活に影響はなかったんですが、アーカイブスが見れないのが地味にさみしかったです。
あれを見て、思いつきでダウンロードして、そして積みゲーにするのが楽しいのです(積むまでが1セット)。
といっても、まだストアは復旧しないので、その楽しみはまだ先か…。

ところで、お詫び配信のラインナップ、
PS3:「The Last Guy」「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」「無限回廊 -序曲-」「WipEout HD」「ハスラーキング」から2タイトル
PSP:「勇者のくせになまいきだor2 PSP the Best」「みんなのスッキリ」「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」「リトルビッグプラネット ポータブル」「LocoRoco -Midnight Carnival-」から2タイトル
って、PS3微妙すぎだろ、ってか聞いたことないタイトルばっかだ。


「かってに改蔵」のBDが届いたので見てみました。
「絶望先生」のときも思ったけど、シャフト、ほんとに久米田のこと好きだよね。
このOVAのオープニングために、水木一郎アニキを起用とか、力入れすぎだ。

話は初期の下ネタが多い(そして地丹がまだ5頭身の)ころの改蔵なので、中期以降が好きな私としては、続巻に期待。
そしてあわよくば、地上波での放映希望。ガチで。
しかし改蔵の声(櫻井孝宏)はいいですね、ああいうマジ声で阿呆なことを言うのは大好きだ。
「シュタインズゲート」のオカリンにも通じるものがあるが。

あと、下にラクガキ羽美ちゃん(軽く(←…軽く?)グロ注意)
アルトネイラストそのよん
3バカ

横サイズがでかいのでサムネ。

「全力でバカをやる」人を眺めるのが大好きです。
しかし小心者なので、自分でやると照れが入ります。ついでに技量も足りません。
要修行です。

トウコウスフィア第116回目にトウコウしました。
アルトネイラストそのさん
シュレリア

ミシャ、オリカと来たら、シュレリア様を描かないわけには行くめえよ、ということで、アルトネリコ1ヒロイン3人目、シュレリア様。
ただでさえ複雑なデザインなのに、妙なポーズをさせたおかげで大変な目をみた。
そしてやっぱり色が薄い。

しかし「シュレリア時空(物理法則が通用しない空間)」の存在は公式でも認められているようなので、なんかいろいろ納得しました。

トウコウスフィア第111回目にトウコウしました。
アルトネイラストそのに
オリカ

トウコウスフィア第109回目にミシャを送ったら載せてもらえたので、調子に乗ってオリカを描いてみた。

前回のミシャが、やたらと塗りが薄かったので、頑張って濃く塗ったつもりなんだけど、やっぱり薄かった…。
塗ってる間って、思い込みで濃く見えるんですよね…。
ライナーが持ってるの、×マスクなんだけど、薄すぎて見えないという。

トウコウスフィア第110回目にトウコウしました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。