アルトネイラストそのよん
3バカ

横サイズがでかいのでサムネ。

「全力でバカをやる」人を眺めるのが大好きです。
しかし小心者なので、自分でやると照れが入ります。ついでに技量も足りません。
要修行です。

トウコウスフィア第116回目にトウコウしました。
アルトネイラストそのさん
シュレリア

ミシャ、オリカと来たら、シュレリア様を描かないわけには行くめえよ、ということで、アルトネリコ1ヒロイン3人目、シュレリア様。
ただでさえ複雑なデザインなのに、妙なポーズをさせたおかげで大変な目をみた。
そしてやっぱり色が薄い。

しかし「シュレリア時空(物理法則が通用しない空間)」の存在は公式でも認められているようなので、なんかいろいろ納得しました。

トウコウスフィア第111回目にトウコウしました。
アルトネイラストそのに
オリカ

トウコウスフィア第109回目にミシャを送ったら載せてもらえたので、調子に乗ってオリカを描いてみた。

前回のミシャが、やたらと塗りが薄かったので、頑張って濃く塗ったつもりなんだけど、やっぱり薄かった…。
塗ってる間って、思い込みで濃く見えるんですよね…。
ライナーが持ってるの、×マスクなんだけど、薄すぎて見えないという。

トウコウスフィア第110回目にトウコウしました。
アルトネイラストそのいち
ミシャ

アルトネリコ公式サイトの投稿ページ「トウコウスフィア」のバックナンバーをなんとなく読み返していたら、なんかこんな気分に。
ライナーは、ミシャとオボンヌ、どっちが大事か聞かれたら、本気で困りそうだ。
ミシャは聞かないだろうけど(無駄だから)。
…ハマは聞くかもしれない。

トウコウスフィア第109回目にトウコウしました。
開設の辞
都合3回目の開設の辞。
まあ、そのときの気分で作ったり消したりするのはいつものことです。

しかも今回のメインテーマは「さぽている」の導入であって、私が書く内容などどうでもいいのです。
というわけで、とことんぬるく続けていこうと思います。

以上、開設の辞。
