続・さぽ子
ふふふ、やっとうちの計都が詩を紡いでくれた…。

なんか、ようやくさぽているをやってる感じになってきましたねー。
いまさらですが、このさぽている、いろんなところに出かけて「思い出」を拾ってきて、「思い出」同士を掛け合わせる(調合という)ことで詩&着替えを作るっていうシステムなわけですよ。
で、調合の難易度レベルまで能力値を上げなきゃならないんですが、あっちのステータスをあげたらこっちのステータスが下がるっていう、絶妙のバランスを誇っておりまして。
しかも、調合しちゃったら使った「思い出」は消えちゃうから、ステ上げの合間合間にまた「思い出」拾いに行かなきゃならないという。
ホント気長な話です。

ちなみにwikiもあるんだけど、最初のうちは見ないことにしてます。
しばらく自力で育成してにやにやするんだぜー。
