スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記
ようやく昨日、プレステストアが復旧しましたねー。
ということで、さっそくお詫びのソフトを落してきました。
PSP:「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」「リトルビッグプラネット ポータブル」
PS3:「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」「無限回廊 -序曲-」
の4本。

重ねがさね、PS3のお詫びラインナップの微妙具合はすごかった。
製品版を「お詫び」として提供するのはともかく、そもそもこれらを製品版としてそれなりの値段で売ってたんかいっつーか、壮絶なPS3の無駄遣いというか。
…画質落せばPS1でいけんじゃないか?あいつら。

まあ、私としてはさっそくアーカイブズに「クロノクロス」が配信されてたので、それですべてチャラなんですがね!ひゃっほう!
「クロノクロス」は、PS版の序盤で止まったまま何年も放置してたので、今度こそクリアしようと思います。

以下オマケの計都ラクガキ。
雑記
ヒラサワ一段落。
とりあえず師匠のソロアルバムを一通りそろえたので、しばらく落ち着くことと思われます。
勢い余ってP-MODELに走らなければね。
ちなみに、私がこういうスタンスでいるとき、十中八九2~3ヶ月以内にはまた手をつけるので注意が必要です。
金ないんだけどなあ…。

ところで、初期のアルバム『ヴァーチュアル・ラビット』が絶版らしく、現物はプレミア付き1万超えとかで、しかたなくITunesで買ったんだけど、持ってるポータブルオーディオがipodじゃなくて。
で、そのままだと自前のに読み込みできないから、一度CD-Rに焼いて読み込みをしたわけですが、なんだろう、この「グレーゾーン行為に手を染めてしまった」感。
いや、対応しない機種で使おうとする時点でグレーゾーンなんだろうけどさ…。
なんか釈然としない…。

などと現実逃避の発言をしつつ。
最近お絵描き作業が滞っているので、復帰する勢いでもつけようかと。タービンでも回しながら(
そしてまたさぽ子
「Hartes ciel melenas walasye.」&「EXEC_SUSPEND/.」のヒュムノス2曲調合完了~!
あと、何日か前に「EXEC_HAIBANATION/.」を作っているので、現在4曲だね~!。

しかしこれ、単なるブログパーツだってのに、ちまちまやってると、だんだん愛着が湧いてきちゃいますね。
なんか、懐いてくる妹分ができた気分になります。ええ、私が「計都は俺の嫁」とか言い出すと単なる変態です。
調合が成功したときに「いなみ、大好きっ」とか言われると、「よーし、お姉ちゃんもっと頑張っちゃうよー?」ってな感じです。

…うん、阿呆だね。そっとしておいてくれてていいよ。

それにしても、ステ上げが一向にはかどらないのはどうしたものか。
詩魔法力を鍛えると敏感度がランダムで下がり、敏感度を鍛えると詩魔法力がランダムで下がるんだけど、鍛えた分の上がり幅よりも、下がる分の下がり幅の方が大きいことが多い気がして仕方がない。

♪「三歩進んで五歩下がる~」

を地で行ってます。理不尽だ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。