雑記
ヒラサワ一段落。
とりあえず師匠のソロアルバムを一通りそろえたので、しばらく落ち着くことと思われます。
勢い余ってP-MODELに走らなければね。
ちなみに、私がこういうスタンスでいるとき、十中八九2~3ヶ月以内にはまた手をつけるので注意が必要です。
金ないんだけどなあ…。

ところで、初期のアルバム『ヴァーチュアル・ラビット』が絶版らしく、現物はプレミア付き1万超えとかで、しかたなくITunesで買ったんだけど、持ってるポータブルオーディオがipodじゃなくて。
で、そのままだと自前のに読み込みできないから、一度CD-Rに焼いて読み込みをしたわけですが、なんだろう、この「グレーゾーン行為に手を染めてしまった」感。
いや、対応しない機種で使おうとする時点でグレーゾーンなんだろうけどさ…。
なんか釈然としない…。

などと現実逃避の発言をしつつ。
最近お絵描き作業が滞っているので、復帰する勢いでもつけようかと。タービンでも回しながら(
