雑記
ようやく昨日、プレステストアが復旧しましたねー。
ということで、さっそくお詫びのソフトを落してきました。
PSP:「パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP the Best」「リトルビッグプラネット ポータブル」
PS3:「おいでよロコロコ!! BuuBuu Cocoreccho!」「無限回廊 -序曲-」
の4本。

重ねがさね、PS3のお詫びラインナップの微妙具合はすごかった。
製品版を「お詫び」として提供するのはともかく、そもそもこれらを製品版としてそれなりの値段で売ってたんかいっつーか、壮絶なPS3の無駄遣いというか。
…画質落せばPS1でいけんじゃないか?あいつら。

まあ、私としてはさっそくアーカイブズに「クロノクロス」が配信されてたので、それですべてチャラなんですがね!ひゃっほう!
「クロノクロス」は、PS版の序盤で止まったまま何年も放置してたので、今度こそクリアしようと思います。

以下オマケの計都ラクガキ。
>>続きを読む
