アルトネイラストそのきゅう
前衛女子ズ

アルトネリコ前衛女子3人組。一人で2回やってるココナもいるけど。
アルトネリコのキャラって女ばっかというイメージがあるんだけど、前衛張るのは意外にも(のべ)4人しかいない。
ヒロイン&キーキャラがレーヴァテイル(←女性しかなれない)だから、当たり前といえば当たり前なんだけど。

ところで、私は普段絵を描くのに、4~5日かけてトロトロと描いているのですが、怠けまくっていたら倍速で描く破目になりました。
面倒だから次のトウコウスフィアに回そうと思ってたんだけど、トウコウしてないときの更新が非常に味気ないしと思いなおしたのが日曜でね…。
おかげでものすごく手が痛い。

トウコウスフィア第120回目にトウコウしました。

以下オマケ。例によって苦労した部分が思いっきり隠れたアマリエさん。
>>続きを読む
