狂気のマッドサイエンティスト(笑)とスーパーハカー(笑)
マッドとハカー

「Steins;Gate」のオカリンとダル。
一瞬だけ、もう少しマジメに“マッドサイエンティストと凄腕ハッカー”っぽくするつもりでいましたが、当初の予定どおり、わけのわからんことになりました。後悔はしてない。
実は本編、意外にシリアス部分の方が多いんだけどね。

ところでこの絵、6月末のPSP版発売記念で描こうと思い、思い出して下絵を描いたのが7月末で、完成したら8月末でした。
なんでこう、好きで描いてるはずの絵よりも、つまんない上にどうでもいいことを優先してしまうのかね?
人間とは愚かよのう…(真顔)
