アルトネイラストそのじゅうに
オリジン三姉妹

積み残しアルトネリコそのに。
各塔の管理者三姉妹のキャッキャウフフを描いてみました。
前回を参考に、私にしては愛想のある絵を描いたつもりでいたんですが、頭身のバランスがいつもと同じだと、あんまり変わったように見えない…。
しかも背景は写真加工の手抜きという。

この絵、実はトウコウスフィアの通常更新最終回用に描こうと思ってサボったヤツなので、描けてよかったです。


さて、なけなしの愛想を使い果たしたから、次は愛想ないのを描くぞー。
