雑記
前回の怖い姐ちゃんを描いたとき、pixiv用に同じ構図でアホ装備のを描こうと思って、実際線画まで終わらせてたんですが、狩りに勤しみ過ぎて塗り終わるまでに1週間かかりました…。
ちなみに、さっきpixivにアップしたら、速攻で新着から流れて消えました。
怖ぇ、マジ怖ぇ。やっぱ土曜の夜ハンパねぇよ。

amazonからのお届け物
『さよなら絶望先生 27(限定版)』久米田康治/講談社
発売日は17日だったんだけど、近所の本屋で買おうと思ったらCD付き限定版の発売を知り、翌日大きめの本屋に行ったけど在庫がなく、仕方ないからamazonで頼んだら、在庫ありなのに微妙に届くのが遅かったという。
CDはこれから聴きますが、詫び状はいいから早く4期をお願いします、シャフトさん。


以下オマケ。例によってこだわった部分が隠れたための救済処置。
>>続きを読む
