雑記

上位行ったああああああ!!!!


あ、MHP3の話です。
3は2Gに比べてモンスターが弱いので、ソロプレイ用クエストだけならけっこう楽に行けるんですけどねー(完全制覇はできてないが)。
上位に行くにはマルチプレイ対応のクエストをこなさなきゃいけないから、ソロだとモンスターの体力削るのがかったるくて。
さすがに、この年代でしかもこの時期にMHP3やってる連中なんて周りにいないし。

で、結局最後はゴリ押しするのもいつものことなんだけど。

ところで、上位に行ったおかげで受注できるダウンロードクエスト増えたので、久しぶりにwi-fiつないでみました。
が、どうも記憶にある設定(※これ参照)ができない。
どうしようもないから、設定しないで接続してみたらつながった。
もうね、ホントわけわからないよ、このコネクタ。いつ使ってもまともにつながらないのはなんでなんだぜ?

以下オマケのラクガキ。
>>続きを読む
