雑記
探偵猫

「ぺロッ…これはマタタビ!!」

(50分経過)

---QUEST FAILED---

小○館とカプ○ンに怒られたくないので目線。
例によってMHP3なんだけど、上位にあがってからというもの、ヘタクソな私には鬼畜な難易度になってしまい、しかたないから気晴らしにダウンロードクエストで遊んでたら、某少年名探偵装備が作れました。

私の場合、キャラの装備はガチ装備で行かないと勝てないので、こういうお遊び装備を作る余裕がありません。
おかげで逆にオトモは完全にコスプレ扱い。
ちなみに他にも某海賊装備とか、某潜入諜報員装備とかもあったり。
ていうか、某潜入諜報員、コ○ミのゲームの人じゃないか。こういうコラボは大好きだ。

ところで、鬼畜なクエストでどん詰まって3回くらい死んでた間、「もうやめちゃおっかなー」などと思いながら、お絵描きに復帰しようとしたものの、ダウンロードやら下位クエストやらで遊んでから、再度ゴリ押ししたら勝ててしまったので、しばらく復帰できそうにありません。
もうね、ホント下手なのにどうしょうもないね。てへへ。

どうでもいいけど、この少年名探偵装備、防具だけで武器がないんだよね。
サッカーボールでもあればいいのに…などと思いつつ、とりあえず斧持たせてます(包丁でも可)。
