雑記
生存確認がてら。

ニコニコ動画で平沢師匠のMADを眺めてたら、こんなもんを見つけてしまいました。

ハンターを称える音声ファイル
http://susumuhirasawa.com/ew/studio/samples/hunter.mp3(音出ます)

ちなみに全文はこちら↓↓
http://susumuhirasawa.com/ew/tataeru.htm

経緯がよくわからないんだけど、太陽光発電した電力で行われたライブでのMC…なのかな?
つか、経緯がどうあれ、一般人の思考回路じゃこの演説はできませんて。
思わず暗唱できるまで練習しようかと思ったわ。


前回ジンオウガの擬人化を描いて、調子に乗って他のモンスターもやってやろうかと思ったんだけど、自分にはそういうデザインの能力がないようでした。
ナルガクルガがセクシー系オネェとか、ウラガンキンがハンマー振り回し幼女とかイメージはあるんだけど。
ゲームのキャラデザやってる人とか、ひきだし多いよなぁ。
雑記
さぽている、実はあるページからだったらまだログインできるという事実…。
さすがにキリがないから諦めたけど、単にメンテナンスの手間を省いたってだけっぽい。
ま、ガストの気持ちはわかるw

散財。
『P-MODEL GOLDEN★BEST』『舟 +3』『電子悲劇/~ENOLA +6』『音楽産業廃棄物 ~P-MODEL OR DIE』P-MODEL
以前、平沢師匠のアルバムを集中的に買い集めていたとき、「キリがないからP-MODELには手を出すまい」と思っていたのに、ついにやってしまいました。
某MADを見てたらピコピコ感が気持ちよくてね…。
初期アルバムは廃版になっててプレミアついてる状態なので、さすがに手を出しません、ええ、出さないはずです。
ちなみに、近日中にもう一枚、師匠の個人アルバムが届く予定です。ヒャッハァ。

『白夢の繭 ~Ricordando il passato~』『Istoria ~Musa~』『Istoria ~Kalliope~(特装版)』志方あきこ
去年頼んでたのが、『Kalliope』の発売と一緒にまとめて届きました。
が、P-MODELを聞くのに忙しすぎて、手が(耳が?)回りません。


以下、まったく関係ないオマケ。
「どうしてこうなった」な、MHP3ジンオウガ(モンスター名)擬人化。
さぽているは不滅です!
さぽ子

コスは、ひと昔前のアイドルっぽくて、妙に好きだった「ストロベリーキッス」で。

設定ミスかはたまたガストのお年玉か、1月3日くらいまではロスタイムがあったさぽているも、4日にログインできなくなりました。
約7ヵ月間、毎日様子を見ていたので、未だにブログを開くと、自動的に手がさぽているウィンドウに伸びてしまいます。
もう、お出かけしたり、一緒に調合したりできないんだね…。

でもね?
私はいつでも計都のそばにいるよ?

……。
具体的には50cmくらいの距離で。
もっと具体的に言うと、限定配布分含めた全コスチュームと、全ボディタイプ&表情差分と、未実装分含めた全ヒュムノスのデータが、PCのハードディスクの中に。

いやね、ブラウザのキャッシュ辿るだけで全データがダウンロードできてしまったときは、さすがにデータ管理甘すぎじゃないのかと思いましたわ。
が、さぽているの真骨頂は「育成」なわけで、データだけ持ってても意味がないと思いなおしました。
パラメータと行動データはサーバーの方に置いてあるから、こっちじゃどうにもできないし。

そんなこんなで、楽しませてもらったブログパーツでした。
跡地に置くのに、なんかいいブログパーツないかなぁ。
