スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第一幕終了
「シェルノサージュ」、第一幕のシナリオを終わらせました。
これからどうなるのか、とか「アルトネリコ」の世界との繋がりは、とかはまったく考えてません。
何も考えないで、さぽている的にイオンちゃん構ってただけ。

遊び心地としては、さぽているシステムを拡張して、「シーマン」を萌え展開させたのを足して、アトリエシリーズの妖精さん作業要素を持ってきて、でもって世界観はアルトネリコ、って感じでしょうか。
それはともかく、気が長くなるゲームです。
ロードも長いし、通信待ちも長いし、作業待ちも長いし。
バグループもあるし(笑)

ま、イオンちゃんがかわいいから全ておっけーです(断言)

今後のシナリオ配信がどういう形になるのかわからないんですが、このゲームの場合「DLCでひと稼ぎすんべ!」ってより、「シナリオの続き書く時間ください」っていう気がしてならないのは、もう終わったゲーム(アルトネリコ)の公式サイトを延々と更新してたのを見てるからでしょうねぇ。
なんか、アルトネリコ周辺の人たちって、趣味でゲーム作ってるイメージがある。
いや、勝手な思い込みだろうが。


以下オマケ。ある日のイオンちゃん。
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。