ふふふ…ふ…(雑記@錯乱中)
現在朝4時。

妙に寝付きが悪く、夜中3時ごろに気が紛れるかと「シェルノサージュ」を起動したら、パッチの告知がありまして。
時間も時間だし、スルーしようと思ってたんだけど、エラー終了してタイトル画面に戻っちゃったので、ついでにアップデートしておくか、と気軽にダウンロードしたら地雷パッチだった_| ̄|○
タイトル過ぎて、コンティニューしたらC2エラー。
何度やってもhomeに戻って起動し直してもvita電源入れ直してもC2エラー。

それほどマメにバックアップを取ってる訳ではないので、今試してる強引な一部上書きリストアで解決しなかったら、昔のデータでやり直すか、パッチ待ち。
明日シナリオ配信予定だってのに大丈夫かガストちゃん。

加えてもはや脳味噌が完全に覚醒して、半徹夜が確定した私は大丈夫なのか今日一日。

以上、リストア待ちのヒマつぶしでした。

なお、見事に復旧失敗しました。
現時刻4時半。仕方ないから泣き寝入りしてくるわ…。



午後6時追記。

上記のあともどうも落ち着かず、さらにいじってたら今度はDLCのインストール時にE-80af5026エラー。
本体の初期化も試してみるがどうにもならず。
しかたないから6/27に取ってたバックアップでリストアしたら、ようやく起動した。
そしてイオンに「久しぶり…?」とか言われた。釈然としない。
その時点ですでに朝6時前。

で、1時間ほど寝て、散々な状態で仕事行って、帰ってきてDLCとパッチ当てたら何事もなかったかのように話し進むし。
なんだったんだよ未明の騒ぎは…。
なお、パッチだけ配信開始時間指定を間違えた、という説が濃厚の模様。
とにかく、シェルノにパッチ当てたりインストールしたりするときには、

何はさておき、まずはバックアップ!!

というのが身に染みた半日だった…。
