雑記
リーベル

買ったった☆

軽く生存確認。
「シェルノサージュ」のDLC300円也のコスチューム、「リーベルドレス」を購入してしまいました。
ええ、メイドさんです。メガネっ娘なのはたまたまですが。
メイドコスをわざわざ買うのもどうかって感じですが、巷で騒いでいるようにパンチラに一喜一憂しているわけではないので、まぁコレクター魂ってことで。
ちなみに、先日誕生日に届いたメールがこの衣装でした。

なお現在、「イオンに呼びかけても反応しない」というバグに巻き込まれてまして、モチベーションダダ下がりなんですわ。
シナリオが終わっちゃうと、イオン構ってナンボのゲームなので、魅力9割減状態で。
恐らく「機嫌値」か「好感度」が振り切れると起きる現象だと思われるんですが、これに関してはわりと真面目にとっととパッチをお願いしたい…。
つまんない…。


で、シェルノがつまんない間に、何カ月か前に買って未開封だった、wii『ゼノブレイド』を始めました。
クエスト消化とキズナグラム作りにかまけていたら、全然ストーリー進みません。
話とか戦闘とかそっちのけで、完全に「クエストをこなすゲーム」と化してます。
我ながらなんか間違ってる気がします。
