スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リアリティへの道
萌

できるだけ拡大した画像にしたかったので、スクリーンショットをトリミングしてます。
一応注記。

昨日、『シェルノサージュ』第3幕の配信が開始されたので、さっそく購入&DLしてちまちま進めてます。
上はそのシナリオ中の一場面で、「皇女(=イオン)」好きのオタクが7徹してフィギュア作っちゃった、というシーンなんですが…。

えー、「カノンさんと違って、動くたびに揺れないサイズ」という意味での「リアル」ということでよいですか。

ちなみに私は「共有者が自分一人のシャールに、修復経験値を全部突っ込んだら、どこまでレベルを上げられるか」という自己満足なプレイ方針で遊んでいるので、シナリオはなかなか進みません。
なのでまだまだ序盤。


ところで、併せて「動物耳セット」というイオン用コスチュームのDLC300円也も同時に配信になったんですが、これシャールパーツの流用(参考画像↓↓)

ねこ うさぎ いぬ

じゃねぇのかってのは、突っ込んじゃいけないんでしょうねぇ。
まぁこんなの、わかってて買う人間しかいないでしょうが。私含めて。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。