もう…諦めても…いいかな…?
相変わらず世界樹4彷徨中。
ようやく第3大地クリアしたよ! でももう心が折れそうだよ!

第3大地、ザコ敵はそれほど苦労しなかったんですが(苦労=全滅)、FOEとボスがハンパない攻撃力を誇ってまして。
FOEは避ければ済むけど、ボスはとりあえず1回死んどきました。
ウロコ対策を万全にして2回目を挑んでなんとかクリアしたものの、これでhageてたらもう投げてたかもしれん。

これから第4大地に突入するんだけど、ぶっちゃけクリアまで頑張れる気がしない…。
あー、ほら、サモンナイトとか真女神転生とか積んだままだしさ~(フェードアウト)。


以下オマケのバステ子。
>>続きを読む
