スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱ略称SMでいんじゃね?
だって深層に行くほど、相手をねじ伏せて快感を覚えるタイプの人間か、hageてもhageても「くやしいっ…!でも(ry」なタイプの人間かしかプレイヤー残らないでしょ、このゲーム。

問:ここの管理人は前者か後者か答えよ。


そんなわけで世界樹4、心が折れる折れるいいながら未だにさまよってます。
こうなったら表ボスクリアして、生理的にキモイの酷いホラーのと噂に名高い第6迷宮を拝むまでやめられなくなってきました。何カ月かかるやら。
で、現在第4迷宮のイベントボスを通過して、ボス戦前でレベル上げに勤しもうかと思っているところです。
攻略情報見てると、ルーンマスター(魔術師的な職)入れておいた方が便利っぽいし。

ところで、基本的にスキルポイントを一極集中で振るスタイルの私は、使用目的に合わせて出撃メンバーをころころ変えています。
それというのも、初代世界樹のときの「スキルポイントを振り直すにはLvが10下げる必要がある」というシステムを継承していると思い込んでたからなんですが、今作、マイナスは2Lv分で済むのを最近知りました。
…同じキャラで小マメに振り直してた方が、別のキャラ育てるよりも効率良かったんじゃないだろうか…?

なお、別にユーザーに甘いシステムになったわけでもなんでもなく、「小マメに振り直さないと対応できないよ?」という制作側のメッセージでしかない、ということに気づく程度には、私も世界樹シリーズを理解しているつもりです。


以下オマケのメディ子。
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。