スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記
ちゃいな

勢いで描いたしょうもないラクガキ。

「怪しい店の女主人」のイメージ。
後ろにでかい扇(葉っぱか羽)で扇いでるショタ坊(チャイナ+短ズボン)がいるとなお良し。

ちなみに、自分で言ってたネタですが自画像ではないので念のため。
しかし我ながら何描いてんだか。
スポンサーサイト
信仰が試される時…!!
久しぶりに「アルトネリコ」のブログカテゴリ使いました。

ネット記事およびメルマガで、アルトネリコのヒュムノスコンサートboxが出るとの情報を知りまして。
↓↓
http://social.gust.co.jp/pc/event/kruthymneth/ahcb/info

見ればわかるとおり特典はすごく豪華なんですが、オリジナルの6枚(約3千円×6枚=?)を持っている中での15,540円也。
金ねぇっつの。
いくら私が信者ったって迷う値段だっつの。


……。
いやまぁ、すでに八割がた買うつもりなんだけどね?
「クルトヒュムネス」見たいしね?
ゲーム関係、wiiU買う気ないし3DSもしばらくソフト増やす予定ないしね?
ね? ね?
(以下ごにょごにょと続く)

そういやゲームだったかサントラだったか、ガスト特典でヒュムノスの楽譜が付いてる、というのがあった気がします。
そのころはガストショップで買うほど根性入ってた訳ではないのでうろ覚えですが。
正直、それつけてくれたら2万でも出す。真顔で。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。