絶賛積みゲー増量中
届いた!
積みゲー予備軍

PSP「サモンナイト4」とvita「アサシンクリード3 レディリバティ」が届きました!
が、サモナイ、1すら終わってません!
アサクリ、ブラザーフッド(「2」三部作の2作目)途中です!
つまり、手を付ける見込みすらありません!

…胸張ってる場合じゃないですね。
これでも、「大神」(PS3)と、「アサクリ」リベレーション・3(PS3)と、「モンハン3G」&拡張パッド(3DS)を買うのは我慢したんですけどね。
金ないうえに即座に積みゲー確定だから。

なお、「レディリバティ」の後ろのは初回版特典で付いてきたvita用ポーチです。
ロゴかっこよくていいね、コレ。アサシン教団、テンプル騎士団、アニムス、UBIソフトのマークでいいのかな。
基本的にvitaを持ち歩くことがないので、活躍の場はなさそうですが。


で、新しくゲームが届いた私が現在何をやってるかというと、今さらモンハンP3(PSP)を引っ張り出してたりしてます。
3Gを買うのはやめたものの、なんか久しぶりにやりたくなって手を出したら抜け出せなくなってしまい。
