【悲報】パッチが来ない
アサクリ「レディリバティ」、二日ほど前からゲームが始められない状況に陥ってましてね…。
正確に言うと、
通常:企業ロゴ→スタート画面→プレイモード選択→シンクロ待機→ゲーム開始
のところが、シンクロ待機から企業ロゴの時点に戻ってしまって以下無限ループ、って状態になってましてね…。

で、今週中にパッチが来るという前情報があったので、期待しつつ2chのスレを覗きに行ったら、パッチ来月中旬に延期だってね…。
別に最初からやり直すのは構わないんだけど、パッチ当てないまま始めても、どう考えても再発フラグだしさ…。
今シークエンス7まで行ってるのが、次はシークエンス3とかで無限ループ入ったら泣くしかないしさ…。
ていうかさ、進行不可バグを発売(発売日は11/15)からひと月放置ってどうなの…。
これを思えば、発売当初バグまみれだった「シェルノサージュ」、スタッフ身を削ってバグ潰ししてたんだと思うよ…。発売直後にパッチ出たし…。

もうね…、ぶつくさ言いながらもそこそこ楽しんでたから、失望もひとしおだよ…。
せめて放置してるブラザーフッドでもやろうと思うよ…。
リベレーションも3も待ってるからね…。
