1月の椿
ツバキ

ツバキwith折り紙

土台は例によってQPコーワゴールドの箱です。やっぱりマヌケ。

年末年始にハルヒやら鎧やらの作業が増えたおかげで、こんな時期になってしまいました。
ちなみに、折り紙含めて全部必須の仕事ではないんですがね!
ホント何やってるんだかね!


そして今回の作業のオトモは、ニコニコ動画に上がってた某シューティングゲームとシミュレーションゲームのゆっくり実況シリーズ。
その影響で、STGとSLGを買いたくなったわけですが、私どっちも苦手なんだよねぇ…。
いくら私が物好きだったって、出来もしないのが分かり切ってるものを買う気には、さすがにならないです…。
まぁ、だからって得意なゲームジャンルがあるわけじゃないんだけどさ。基本ド下手だし。
