雑記
なんちゃって迷彩

例によって必要に迫られてました。
まぁ、必要に迫られてるおかげで今まで本棚の肥やしだった資料本が日の目を見てる訳だけどさぁ、なんだろう、この釈然としない気分。

それはともかく、今回は迷彩服を描く必要性に迫られておりました。
ライフルも、一応調べて実在のライフルの資料を見ながら描いたんですが、ミリタリ系の人からしたら、タコ殴りにされてもおかしくないレベルな気がします。

でもまぁ、例の乙女ゲー(→http://quinrose.com/game/sw/img/top/sw_jake.jpg)よりは調べたと思う、多分。

しかし、こういうのを描く羽目になるとやっぱりモデルガンが欲しくなります。
リボルバーと~、オートマティックと~、アサルトライフルと~、サブマシンガンと~…って、金もなければ場所もない上に、全然詳しくないので買いようもない私です。
