祭じゃー!!
アルトネ主人公ズ&ヒロインズ

ヒュムノスコンサートBOX「クルトヒュムネス」の発売に合わせて、「トウコウスフィア」が1回だけ復活するとのことで、以前、最終回のときに怠けてたら、とてもさみしい思いをしたので、「これは何を措いても描かねば!」と。
どのキャラを描くか迷ったんですが、1回きりの祭に、滑るのが前提のネタ絵を投稿するほど肝が据わってないので、素直に主人公&ヒロインたちになりました。

ネタな集合絵なら、歴代のオッサンを集めた「オヤジの宴」とか、歴代のマッチョを集めた「マッチョメン(一人女子含む)」とか、みんな頭のネジ飛んでる「ザ!看板娘」とか思いついたんですが、思いついただけでよかったです。
…いや、残念じゃない! 実はけっこう描きたかったとか思ってない!!

トウコウスフィアワンタイム復活にトウコウしました。
ちなみに、2/1(金)更新予定だったんですが、深夜30時ごろの更新だった模様ですw


しかし、ここ半月ほどひたすら絵を描く必要に迫られてたので、もうしばらくフォトショ触りたくないです。
来月半ばからまた必要に迫られることが確定してるんだけどさ。
なお、ぶつくさ言っていますが、手を掛けたところで完成度が上がる腕なわけでなし、実作業時間は大したことないです。
「気分転換」と称してモンハンP3やってた時間の方がよっぽど長い。
