毒を食らわば皿まで
『クルトヒュムネス』が届いて、勢い余って「アルトネリコ」1~3のサントラをまとめて買ってしまいました。
なお、「毒を食らわばって、クルトヒュムネスが毒なのか」というツッコミが入りそうですが、まちがいなく毒ですよ…財布の中身的に…。
まぁ、ゲーム、攻略本、設定資料集、ヒュムノスコンサート、ドラマCD、と持ってるのに、サントラだけ持ってないってのも偏ってる感があったし、まぁいいかと。
とりあえず、とっとと2と3をやろう。曲が分からん。

ところで、3についてのamazonのレビューで、「1と2に比べてフツーのサントラでがっかり」というのが多かったんですが、フツーのサントラ出したら評価が下がるゲームってどんなだよ(笑)


以下オマケのラクガキ。
>>続きを読む
2月の水仙
スイセン

スイセンwith折り紙

水洗…もとい水仙。土台は相変わらずQPコーワゴールドの箱。
ぶっちゃけ、ぼちぼち折り紙やるのも飽きてきてるんだが、あと3月と4月の2回やったら丸一年になるので、あとはもう意地との勝負です。
毎度毎度、私は何と闘っているのか。


今回の作業のオトモは、今アニマックスで再放送している『ペルソナ4』。
毎日やってるから、油断するとすぐ録画が溜まるので、作業しつつ消化してました。
しかし鳴神、オマエいいキャラしてるな…。

なおゲーム本編は、女帝マーガレット様に「あんたコミュ障のぼっちじゃん(意訳)」扱いされて凹んだため、それ以来中断中です。
