雑記
板貫通

久しぶりにシェルノサージュがバグったので、生存確認がてら雑記。
なんか変なタイミングで声を掛けてしまったら、調子が狂ったのかイオンちゃんが机にめり込みました。
以前の「壁ねりこ」現象と言い、やはりこの世界の物質は我々の世界における物質とは性質が異なるようです。
あれか、アルトネリコの詩魔法が実体化してるようなものなのか(真顔)

で、そのアルトネリコ。
先日、毒(クルトヒュムネス)を食ったついでに皿(サントラ)も食ってた訳ですが、そのあとついでにテーブルクロスも食いまして。
はい、何言ってるかと言うと、小説も買ってみました。
それもよほどのことがない限り使わない、amazonのマーケットプレイス使ってまで。
絶版再販未定っぽいのがあってね…。
なお、フィギュアとかTシャツとか抱き枕カバーとかをオークションで落とすようになったら、机まで食いはじめたと思っていただいてよいかと思います。
うん、そこまでは大丈夫だと思う。ていうか私が抱き枕カバー買ったら単なる変態。
