雑記
キリン娘

久々に出してしまったブログの広告を消しがてらラクガキ。

下にも書いてるんですが、気が付いたら3月が消し飛んでました。
どうも、例のノルマとアルトネの祭にかまけて根詰めてたら、一気に反動が出て「ご覧の有様だよ」、みたいな感じでして。
ヘタレな人間は無闇に根を詰めてはいけない、という見本のような人間ですわ、自分。


さて、ラクガキ嬢ちゃん。
モンハンP2Gの女キャラ用キリン装備(頭装備省略)です。

P3のほう、なんとか残り三界ボス&ラスボスまでたどり着いたので、今P2Gやったらどうなるかと思って、三人目を作って最初から始めてみました。
そしたら、村長クエのドスゲネポス(大型モンスターではかなり雑魚の部類)で死にかけたあたり、別にうまくなってる訳ではないようです。
ついでに言うなら、まだキリン装備作れるところまで行ってないという。

ところでこの装備、巷ではエロいエロいと評判なんですが、私が描くとまったくエロく見えないのはなぜだろう。
露出度高いのに。フンドシなのに。
描いてる本人に色気がないからか、そうか。
ちなみに、一人目、二人目が姉弟という脳内設定だったので、この三人目は姉の方の後輩(百合属性)ってことでどうでしょう。
うん、すごくどうでもいい。
4月のチューリップ
チューリップ

チューリップwith折り紙。

本来3月に折る予定で、「3月にチューリップじゃ早いかなぁ」などと考えていたんですが、気が付いたら3月が消し飛んでました。
で、ちょうど現在チューリップ咲いてる訳で…。まぁ結果オーライってことで…。

土台が懲りずにQPコーワゴールドで、なんかそろそろステマを疑われても仕方がないレベル。
あー…、だって、ハイサワーの瓶も横にあったんだけど、飲み物の空き瓶使ったらベトつくじゃん?(←よくわからない言い訳)


今回の作業のオトモは、消し飛んだ3月に撮りっぱなしで放置していたアニメ。主にタイバニ。
ちなみに2月に見てたはずの「ペルソナ4」、未だに最終回まで見切ってません。
