シェルノサージュ近況
またしても出してしまった広告を消しがてら。
先月に「崩壊編第1幕」、さっき「崩壊編第2幕」を終わらせたのでハイライト。

まず崩壊編第1幕
ゆりりん♪
カノンさんの貴重な告白シーン。

次、崩壊編第2幕
コンボキル
ネイさん格ゲーマー疑惑。

いや、どっちも話はシリアスなんですよ?念のため。
私が変なところを引っ張ってるだけです。


そういや、先月配信された「トークパック4」で告白イベントがありましてですね。
相変わらずこっちの性別はお構いなしですか、そうですか、って感じだったんですけども。
一応断る選択肢もあって、ものすごく興味に駆られたんですが、忍びなかったのでやめました。
というか、このゲームの選択肢の無意味さから言って、断ったところで

そ ん な こ と い わ な い で
→ はい
  いいえ

の無限ループパターンだと思ってたんだけど、これマジで断れたらしい。
せっかくだから一回やっときゃよかった。


ところで、私しつこく「普段着がーフダンギガー」言ってましたが、最近普段着っぽいのが増えてきてなによりです。
今回のシナリオ内コスチュームは上に出てるセーラーで、DLCもカーディガンっぽい制服で。
で、前回のDLCも作業着で、いい感じにかわいいんだけど…。
見えパン
これ、横からぱんつ見えてるよ、イオンちゃん…。


では、今度は広告を出す前に戻ってこようと思います。
ぼちぼちトウコウに復帰しようとか思いつつ、最近何にもやってないからリハビリがいりそうだよ…。
