スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
芸能人並みのスケジュール管理
えーっと、結局「サモンナイト2」放り出して、「デビルサバイバー2」にかかづらってます。
ていうか、そもそもサモナイを始めた理由が、「キャラがヌルいゲームがやりたい」だったはずなのに、なんで少し気を抜いたらキャラが死にまくるデビサバを優先するんですかね?私。

ちなみに、2日目序盤までやって、全員生存&仲間ルートを選ぼうと思ったら物凄くマジメにスケジュールをこなさなくてはならないことに気付き、6日目までの全スケジュールを組んで初めからやり直しました。
ええ、攻略本首っ引きで、エクセルにスケジュールと好感度変化を必死で打ちこみました。
アホです。
こんなことやってるから、ゲーム進める前に満足しちゃって止まるんです、分かってます。
といっても、周回プレイは出来る気がしないので、1周目でベストエンディングを目指すしかないのです。
「やらない」ではなく「出来ない」なのが、積みゲーマーの積みゲーマーたるゆえんです。


シェルノサージュの配信来ました。
で、現在修復真っ最中。
相変わらず、修復にはシャール1匹しか使ってないので修復進まず、まだ序盤です。
しかしまぁ、設定厨(私含む)には堪らんことになってますね、コレ。ニヤニヤが止まらんわ。
用語集見なきゃ何言ってるかわからないよ。


以下オマケのデビサバラクガキ。
>>続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。