ネイさん超無双
シェルノサージュ、崩壊編最終幕が終わったので、例によってハイライト。
今回は豪華三本立てでお送りいたします。

抜き足

差し足

超美脚

…ネイさん、私アンタ大好きだ!
このシーン、命がけ(場合によってはそれ以上の危険)で敵地潜入したシーンなんですよ?
それでこの余裕。
他にも、「あたしって自分のことをSだと思ってたけど実は超ド級のMなのかも」と真顔で同行者に質問してみたり、「真空管顔!!」という判断不能の罵倒に対し、律儀に「ピカーッ!って光るか!!どんな顔だ!」とノリツッこみしてくれたり、この人、すごくいい人だ!!

まぁ、実際ネイさんの場合、このあたりほとんどカラ元気で、他の所でもおちゃらけてるフリでもしてなきゃやってられない人生送ってるんですけどね…。


さて、シナリオの感想。
ネロがああだったってことは、おそらくイオンも同じだろうというのは予想はついてた。でもまさかネイさんがここで関係してくるとはねぇ。
ちなみに今ユーザーがトントンなでなでしてるのって、多分よく名前だけ出てくるアレの中だよね?それが判明するのってまだ先なのか?今回ああいう扉が出てきたけど。
ところでシナリオのこのパターンって、わりと最近よく見るパターンだけど、そうするとター坊とかキャスとかはやっぱり…ていう話なのかなぁ。
以上、ネタバレに配慮した表現でした。

なお、今回の詩魔法はネイさん歌唱で、崩壊編って主人公歌ってないじゃん!って感じなんですが、それはともかく。
なんかね、ネイさん歌い出したら、サーリちゃんとウンドゥさんがバックダンサーを買って出ちゃってまして。
なんかこう…シュールでした…。
ああ、インド映画ってこんな感じなのかなぁっていう…。見たことないけどさ…。

百歩譲って、ラシェーラ人というのは、テンション上がってトランス状態になったら自然に踊りだしちゃう国民性なのかもしれません。
でもさ、ウンドゥさん、アンタ見た目幼女でも中身70歳でしょうが。爺様か婆様かしらんけど。
もしかしたらクラケット博士とルウレイおばさんも踊ってたのか?
見た目にアレだからトリミングしてただけで。
…ぶっちゃけ見たいわ、ソレ。
