スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雑記
ようやく涼しくなってきてありがたい限りです。
以下脈絡なく。

ゲーム関係。
連日、ニコ動で悪魔城関係のTAS動画を眺めていたら、洗脳状態に陥ったようで、旧作が欲しくてたまりません。
特に悪魔城TASの華「白夜」と、ドゥエまくるオジサンが出演する「暁月」と、進化する変態&ゴキブリからセミに変態した変態が出演する「蒼月」。
他のも欲しいけど特にこの3つ。
が、amazonのマーケットプレイスやら近場の中古ゲーム屋やらを見て回っても、けっこういい値段してるんですよね。
「暁月」なんて、付属品そろってるやつだと9,000円とかだし。
…でも近々買う気がします。
あと、「ハーモニー オブ ディスペアー」の配信が木曜から今月中半額らしく。
…これも多分落とします。

そういやモンハン4も出てますね。
正直けっこう欲しいんですが、手も回らないしってことで、多分ベスト版待ち。
どうせモンハンP3も、未だにアマツマガツチが倒せなくて止まってるし。


本関係。
このところの記事からもわかるとおり、先月後半~今月、個人的に購入本ラッシュ&勢いやら投げやりやらで、けっこう本を買い込んでました。
で、なにが困るって、ホントに場所がないんですよ。
「進撃の巨人」もどうしようもないから本棚の隙間に突っ込んであるし。
しかしもう処分できる本がない…。
来月も通常運転で増える予定だしなぁ。ホントどうしたもんやら。


以下オマケの進撃ラクガキ。
>>続きを読む
スポンサーサイト
本メモ:『進撃の巨人 6~8』
『進撃の巨人 6~8』諌山創/講談社

女型巨人大暴れ~壁の中には○○がみっしり判明、まで。
ちょうど先日のアニメの放送で女型の正体が判明したようですが、私はまだ見てません。さすがに予想は付きましたが。
あと壁ねぇ…、やだなぁみっしりぎっしり系苦手なんだよなぁ。
壁開けたら敷き詰めるように○○とか勘弁してほしいよなぁ…。

あと感想。
ミカサこわいよミカサ。
この子、病んデレとかストーカーとかとは違うと思うんですけどね。
なんだろう、一途過ぎてエレンと自己との境界が融合してしまったんだろうか。
いやまあ、難しいこと考えるまでもなく、単なる過保護なんでしょうが、対エレンのみ。
それも度を越した。
かつ人間の枠から外れかけた。

そして安定のウソ予告。
「ジャンの壮絶な過去」でお願いします。
出かけてる間にオカンに勝手に部屋掃除されて、帰ってきたらベッドと布団の間に隠しておいた本が机の上にキレイにそろえて積んであったという過去ですね、わかります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。