いらっしゃ~い
アクセントは、「いら(↑)っしゃ(↓)~い」です。

新婚さん

そんなわけで、嬉し恥かし新婚さん。
はい、昨日イオンと結婚式を挙げてきました。
これでめでたく妻帯者となりました。おめでとう、私。

……。
いやさぁ、制作側も、女性ユーザーがいないとは思ってないと思うんですよ。
その上で、割り切ってイベント作ってんだろうと思うんですよ。

…でもねぇ。

まぁ、どうかと思うんなら、条件は公開されているわけだし、イベントをスルーすればいいだけなんですが、プレイする側とすれば、立てれるフラグは立てたいし、回収できるフラグは回収したいってのが人情じゃん!?(必死)


さて現在、前幕サボった分をあわせて、あわてて調合アイテムを作成中。
プラグインが「アルノサージュ」で使用できるらしく。
しかし、そうなると、重要アイテムはアーシェスの構成部品かなんかになるんですかね?
「無重力バード」が括りつけられたメカってのも、それはそれでシュールでいいけど。
