雑記
お 待 ち し て お り ま し た !

亞種音

P-MODELのboxset、『太陽系亞種音』到着しました。
いやぁ、宅配の兄ちゃんがここまで待ち遠しかったのも久しぶりだわ。
さっそく黙々とPCに取り込み中です。
ああ、勇み足でマーケットプレイスに手を出さなくて良かった。

ちなみに内容物は、
CD16枚(黄色)
歌詞および謎のテキスト(黒)
化粧箱(灰)
袋(茶)
…袋の存在意義がよくわかりません。かわいいけどさ、この袋。

例によってこの内の約8枚分はCD持ってるんですが、いいんです、プライスレスなんです。
送料込3万8千円とかのことを考えてはいけないんです。


すごくどうでもいい話。
私のポータブルオーディオは、7年物くらいのSDカード(最大2GB)方式なんですが、今回CD大量に来るからってんで新しく買おうと思ったら、こんな低容量のSDカードなんて、逆に入手しづらくなっているようで。
半年くらい前にamazonで買った覚えがあるんですが、この前見に行ったらなくなってました。
ビックカメラで入荷してたからそっちで買ったんだけど。

そうだよなぁ、ポータブルオーディオなんて今やiPodが主流の上に、そもそもスマホで聞くから別個に持ってないなんてのが普通なんだよなぁ。
まぁ使える限りは使いますけども。
音質にこだわるほど耳も発達してないし。
