スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本メモ:『ストレンジプラス 15』他
『ストレンジプラス 15(特装版)』美川べるの/一迅社(ゼロサムコミックス)

なんか今日、疲れがたまってるせいか、なに見ても笑えてしかたない病です。
基先生のとこの慎司くんレベルです。
なにを言いたいかというと、スイカ食いながら読んでたらムセました。
しかし貴世子はかわいいなぁ。

ちなみに限定版にはドラマCDが付いてますが、まだ聞いてません。
2期アニメもそのうちまとめて録画見るつもりなので、そのときにでも聞こうかと。


『せっかち伯爵と時間どろぼう 3』久米田康治/講談社(少年マガジンKC)

なんつーか、ますますヒドいです(めずらしく褒めてません)。
「四次元人」とかの設定は嫌いじゃないので、下ネタ封印してくれればなぁ。
そのうち「改蔵」みたいに路線変更してくれることを期待してます。

…なんのかんの言っても、続きも買うんだけどね。
スポンサーサイト
貴様に救いの道などない
そうね、人の道踏み外してるからね…(溜息)

このところ、私にしては根詰めてたら、見事に反動と夏バテが重なってこのところぐだぐだです。
で、ただ寝っ転がってるのもアレなので、昔中盤でブン投げた「ヴァルキリープロファイル レナス」(PSP)を始め直してみました。
タイトルはレナスさんのトドメ台詞。

とりあえずAエンドを目指してるので、序盤から作業感がハンパないです。
Bエンド狙いだったら、好きなキャラを思う存分贔屓出来るんだけど。
カシェルとかエイミとか神界転送したくないんだけどなー。

ところで、直前に悪魔城月輪をちょこっとやってたおかげで、序盤は操作に大混乱をきたしました。
絶妙にキーが真逆なのがあってね…。
攻撃:月輪-Bボタン→VP-○ボタン
ダッシュ:月輪-デフォルトで歩き、方向キー2回でダッシュ→VP-デフォルトでダッシュ、方向キー2回で歩き
みたいな。
これ、月輪に戻ったらまた大混乱ですわ。
…ていうか、今すでに混乱をきたし、思わず月輪起動してしまったわ。

以下おまけのレナスさん。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。