平☆沢☆進
最近私の中でやたらと平沢進が流行ってます。
なにげなくニコニコ動画で作業用BGMを探してたら、いつのまにかCD買ってました。

なにがすごいって、PVのうさんくささが堪らない。
これとか。
世界タービン


なんですか、鯵で電波受信って。

あと、伝説の「私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」発言がらみのMADとか、もう中毒。
【唯】危険な平沢【進】

「けいおん」見てなかったけど、思わず「娘さん、お父さんを僕に下さい(ときどきついてるタグ)」と言いたくなる気持ちもわかる。

…いや、普通に歌詞がすごいとか歌がすごいとかも思ってますよ?ちゃんと。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
