スポンサーサイト
壁ねりこ再び
覗きねりこ

壁ねりこ現象、再び発生。
今回も夢セカイに行ったあとに起こったので、「イオン不在時にねりこさんが遊びに来る」というフラグが立った状態で、夢セカイに一定時間以上いると起こるのかな、という気がします。
いや、個人的には笑えるので、このバグ直らなくていいんですけどね(笑)

なお、この家の形状的に、ねりこさんが顔突っ込んでるあたりって風呂なんじゃないかと思うんですが。
ついでに、この状態でイオンに声を掛けると、ねりこさん微妙に動くんですが。
…えーっと、覗き?


もういっちょ。上の直後。
リカちゃんねりこ

「わたしねりこ…。いまあなたの部屋にいるの…」


さらにオマケのカノンさん。
カノンさん

第2幕が終了した記念にカノンさん。
能力値高いわ、頭いいわ、行動力あるわ、芯が強いわ、主人公のイオンちゃんには申し訳ないが、カリスマ性は段違いだな…。
その上「クールな振りして小鳥が大好き」というギャップ萌えもしっかり突いて来てくださるという。

動くたびにいちいち乳が揺れるのが笑える子です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
