スポンサーサイト
雑記
ようやくゼノブレイドを終わらせました。
いやぁ、久しぶりに生活がヒドいことになったゲームでしたわ。
個人的な比重は8割がたクエスト&NPCのキズナグラムだった訳ですが。ストーリーどこ行った。
一応、攻略wiki見ながら間に合うだけのクエストと目についたLv99以下のユニークモンスターは片付けました。
スキルやらアーツ書やらのコンプが心残りではあるんですが、さすがにキリがない。

で、これで通常の生活に戻るかと言えばそんなことはなく、ひと休みしたら『世界樹の迷宮4』を始める気満々です。
これもまた生活がヒドいことになりそうだ…。

なお、キャラ的には結局終盤までメリア一強でした。
ダンバンが「フィオルンを嫁にやるのはシュルクと決めているからな」みたいな発言をするたびに、いちいち
「奇遇だな、俺もメリアを嫁にやるのはシュルクと決めているんだ」
と反応していた私は、おそらくカリアン殿下といい酒が飲めると思います。

ええ、アホですわ。

いや、フィオルンいい奴だから嫌いじゃないんだけど。
なんだかんだで好感度最高まで上げてるし。


以下オマケのラクガキ。
ほむほむ

ほむらちゃんほむほむ。
正確には
「ほむらちゃんはホムホムだもー」。

…我ながらベッタベタなネタだと思うんだが、自重できなかった。
なお、この発言をしているのが四十路のオッサンという前提に立ち、かつこのゲーム的に考えて若本ボイスで脳内再生してみると、ますます面白キモい気分に浸ることができます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
