スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう…諦めても…いいかな…?
相変わらず世界樹4彷徨中。
ようやく第3大地クリアしたよ! でももう心が折れそうだよ!

第3大地、ザコ敵はそれほど苦労しなかったんですが(苦労=全滅)、FOEとボスがハンパない攻撃力を誇ってまして。
FOEは避ければ済むけど、ボスはとりあえず1回死んどきました。
ウロコ対策を万全にして2回目を挑んでなんとかクリアしたものの、これでhageてたらもう投げてたかもしれん。

これから第4大地に突入するんだけど、ぶっちゃけクリアまで頑張れる気がしない…。
あー、ほら、サモンナイトとか真女神転生とか積んだままだしさ~(フェードアウト)。


以下オマケのバステ子。
バステ子

もはや「どこまでかけ離れられるか」を追及しているレベル。

どうにも使いどころが難しい、状態異常用ナイトシーカー(女)のバステ子。どんな語呂の悪さだ。
ナイトシーカー、スキルはいいのが揃ってるんだけど、いかんせん近接攻撃がメインなのに防御が低いのが難点で。
通常攻撃を捨ててスキル専門にするなら後衛に置けばいいのかもしれないけど、それならスナイパーとミスティック二人入れるしなぁ。
マトモな装備が手に入るまで、スタメンで使いこなせる自信がない。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。