スポンサーサイト
10月の彼岸花
彼岸花

ヒガンバナwith折り紙

うかうかしてたら彼岸花の季節は過ぎかけているわけだが。

ところでこれ、花一つに付き一辺5cmの正三角形2つ分で出来ており、かつ二輪で花14個作りました。
…28個もちまちました三角折るとか、いくら物好きな私でも嫌気がさすってもんです。
で、気を紛らすために、なぜか昔録った「バッカーノ!」のDVD見ながら折ってて、原作読みたくなって手を出して、さらに作業時間を潰したりしてました。

おおむね毎回、そんな感じで遅れていく私です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
