いまだにMHP2G
モンハン姉弟

女:マカルパシリーズ&斬破刀(太刀)
男:ランポスシリーズ&ガンズ=ロック(狩猟笛)
※頭装備は省略。顔が見えないから(特に男)

モンスターハンターポータブル2Gのプレーヤー、私が使ってるのはこんな顔。
姉と弟という個人的な設定。うん、どうでもいいね。

MHP3が発売されて半年、PS3でのMHP3HD版の発売が決定し、新型PSPで3Gが発売されるんじゃないかと噂される昨今、未だに私は2Gをやってます。
いやね、RPGばっかりやってたから、アクション系の情報仕入れてなくてですね、去年の秋ごろ「たまには毛色の違うもんやるかー」と思って、その時ベスト版が出てて安かった2Gを買ったら直後に3が出てね。
「2Gをそこそこやったら買うかー」と思いつつ、ロクにうまくもならないし、買う機会を逸し続けてるという次第です。

必死でやっても上位に行くのが精一杯ってな腕なので、たぶん3Gか3のベスト版が出るまで、2Gをやってると思われる。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
