スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試練編最終幕終了記念!
「シェルノサージュ」セカイパックvol.4のシナリオを終わらせたので、今回のハイライト。

オッサン

はい、「ネプツールさん(←かませ犬)がキャス(←ツンデレ小娘)に蹴られて悶えるシーン」です。

もちろん、シナリオ的には「ネイの詩でイオンを救うシーン」とか「グレイコフの漢気溢れるオヤジっぷり」とか、他にも盛り上がるシーンはあるんだけど、なんか面白くてつい…。
わざわざログ見直してまでスクリーンショットを撮る私も私だが。

ところで、先月末(10/30~31?)にシェルノを起動したら、イオンがハロウィンコスをしていた、というサプライズがありまして。
この分だと来月のクリスマスにも特別コスがありそうな感じですね。
となると、まず間違いなく何の予定もなく家にいて、特別コスを拝める私は勝ち組ですね!
ははっリア充どもざまぁwww負wけw犬wwwwww
……。
悲しくない! 悲しくなんてないもん!!


以下、オマケのしょうもないラクガキ。ある日のイオン。
萌えパーツ

「こんな感じ…かな?」(←調合時によく言うセリフ)

「ネコミミメイドメガネっ娘」って、いくらなんでもパーツ詰め込みすぎじゃないのかい。
うちのイオン、相変わらず「水着+ワイシャツ」が何かアレな「シーズホワイト」もよく着てるし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。