11月の竜胆
竜胆

リンドウwith折り紙

正確に言うと、「これ、リンドウなんだって~」です。
なぜなら私はリンドウの現物を見たことがない。…何で折ったんだよ、自分。

そして前回に引き続き、今回も1辺5cmサイズに泣かされました。
花とつぼみがハマってる「がく」なんですが。
小さい紙って、きっちり折り目付けないと後でぐちゃぐちゃになるからけっこう力がいりまして、何枚もやってると指紋が消えそうになるのです。
痛いのです。


どうでもいいけど、今回の作業のおトモは昔録画した「BLACK LAGOON」のDVD。
こんな作業のたびに引っ張り出してるから、一体何回見たことか。
どうも個人的に、このアニメのテンポとか騒がしさとかが作業向きなようで。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
