スポンサーサイト
【悲報】パッチが役に立たない
アサクリ「レディリバティ」、12月中旬と言っていたパッチが月初に来てました。
「あれだけ致命的なバグのパッチが遅いとか、さすがに叩かれたかー」などと思いつつ、少しは見直してました。
で、パッチ来たからもう大丈夫だろと、パッチ当ててからシークエンス7くらいまで進んだデータを消して、初めからやり直しました。

そしてシークエンス5まで進んだところで、コンティニューバグが発生しました。
シンクロ待機画面から進みません。

やだなぁ、UBIソフトちゃんたら、いつまでたってもお茶目さんなんだからー☆
うふふふふ、あはははは………。

い い 加 減 に し ろ 。

壁に埋まるとか、NPCが謎のテレポートするとか、敵が空中に浮いたまま死んでるとか、百歩譲って装備アイテムが消えるなんてのも許容しよう。
だが進行不可だけは許さん。
つかオートセーブでセーブデータ1つだけなのに、セーブデータ破損、修復不可ってなんなんだよ!
「おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました」かよ!
このソフトの中だけ20年前かよ!
どうせなら、あわせて呪いの音楽でも流してみろってんだよ!!
少しはシャレが分かるってんで見逃す気がなくもないような気がしないでもないぞ!!?(←錯乱中)

まぁ冒険の書はともかく、公式サイトにまったく情報がないってのもそもそもどうなのかと思います。
パッチ配信の情報、ソフトの公式ページでなく、広報ツイッターの呟きだけですよ。
アフターサービスもへったくれもない。
売り逃げ上等ってことか? 客減るよ?

でも、落ち着いたころに気を取り直してまた始める気がします。
そんでまた進行不可に見舞われるところまでで1セット。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
