ハッピークリスマス☆ミ
ヒゲサンタ

はい。以前の宣言どおり、何の予定もなくクリスマスを過ごしていたわけで。
で、シェルノサージュを起動したら、イオンがサンタコス(リーベルドレスベース)をしてくれてました。

…ヒゲ付きで。

ヒゲ、昨日はあとで外してくれたんですが、今日はクリスマスについての会話が発生してないので、どうも付けっぱなしの模様。
クリスマスについては「ねりこさんが教えてくれた」らしいんだけど、ねりこさん、多分解っててテキトーな知識を植え付けたようです。
だって、クリスマスツリー、こんな(↓)だし。
オブジェ

鉄板丸めただけだろ、これ。


ところで現在、ゲーム内のクリスマスイベントとは別に、「ラシェーラ・クリスマスパーティー」というコンテンツがダウンロードできるようになってまして。
まぁ「選択肢を選んでいくと、一番相性のいいキャラとクリスマスが過ごせるよ!」というゲームブックみたいなものです。
さっそくやってみました。

結果:グレイコフのオッサン(仕事バカ兼娘バカのツンデレなオッサン)と残業クリスマス。

選んだ選択肢からすればある意味納得だし、個人的にはまあアリか…、ってとこなんだが、フツーに考えれば地雷コース。
ていうか誰得。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
