情操教育中
緑髪コンビ

※服は、SDキャラをもとに自分で適当にアレンジしてるので、センスがないのは例によって仕様です。ヒャッハァ(泣)

FF6のティナ&ガウの緑髪コンビ。
この二人がけっこう好きで。
ロックとセリスも好きなんだけど、こいつらは二人セットで「リア充爆発しろ」状態なので放置。
マッシュとガウの脳筋コンビもいいよね。

で、なぜに今さらFF6かというと、単なる積みゲー消化です。
10何年か前、SFC版で魔大陸まで行ってそのままで、この前思い出したようにPS版(4~6がセットのヤツ)を引っ張り出しまして。
といっても、現在PSVITAの「ペルソナ4ゴールデン」(これも発売時に買って放置だった)を始めてしまって、再び積みつつあるわけですが。


そういえば今、アーカイブスで年末年始期間中にFF関連の半額セールをやっているらしく。
↓↓
http://www.4gamer.net/games/110/G011032/20121218052/

スクエニのソフト、通常価格が高めなので、半額はけっこう魅力です。
それでもその他のソフトがほとんど600円の中で、半額で750円ってどうよ、と思わないでもないが。
FF7が中途半端なところで止まっているので、一瞬買おうか迷ったんですが、FF7はインターナショナル版なんですね。
中身どれくらい違うのか知らないけど、通常版の攻略本持ってるから、おとなしくPS版始め直すかねぇ。
携帯機で寝っ転がりながらプレイ出来るってのは、実際けっこう捗るんだけど。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
