雑記
ヨシタカ

月4枚のノルマから、ようやく解放された記念にラクガキ。
先日、めでたく最終巻が発売された「足洗邸の住人たち。」の義鷹。
ぶっちゃけ全然似てないですがごめんなさい。

ところで、全巻買ってて、いろは双紙とかも持ってて、しかもムチャクチャ好きなんですが、私、このシリーズの魅力が未だに分からんのです。
流行りの絵柄ってわけじゃないし、伏線分かりづらいし、話ときどき説教臭いし、キャラのノリがようわからんことあるし。
それなのに、そこらの小綺麗な絵で小綺麗にまとめたマンガよりよっぽど面白いと思ってます。
なんなんだろうね。
恋か、恋なのか。

ちなみに一番好きなのは、上に描いてる義鷹。
女キャラだと脇役だけど美奈歩。幼馴染は良いものだ。
あと、パーカー姿のマサライに強い萌えを感じるんだけど、アレは結局どっちなんだ、性別不明か。


以下私信。
>千代吉様
イヤイヤ、絵がアレゆうたら、タイトルはコレしかあれへんやろ~?(なぜに関西弁)
ちなみに描いたときのファイル名もアレです。
保存場所が分からなくなったら「ファイルの検索」→「BBA」で検索☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
