4月のチューリップ
チューリップ

チューリップwith折り紙。

本来3月に折る予定で、「3月にチューリップじゃ早いかなぁ」などと考えていたんですが、気が付いたら3月が消し飛んでました。
で、ちょうど現在チューリップ咲いてる訳で…。まぁ結果オーライってことで…。

土台が懲りずにQPコーワゴールドで、なんかそろそろステマを疑われても仕方がないレベル。
あー…、だって、ハイサワーの瓶も横にあったんだけど、飲み物の空き瓶使ったらベトつくじゃん?(←よくわからない言い訳)


今回の作業のオトモは、消し飛んだ3月に撮りっぱなしで放置していたアニメ。主にタイバニ。
ちなみに2月に見てたはずの「ペルソナ4」、未だに最終回まで見切ってません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
