スポンサーサイト
雑記
忙しいんですよ。
忙しいはずなんですよ。

…なのになんで私は、シェルノのED曲をvitaからPCに録音しようとしてるんでしょうか…。
(注・シェルノの幕ごとのEDは、微妙にバージョンが違う。ちょっと確認してみたかった)

そういや、新シナリオが6/20に配信されるそうで。
これで当初の予定ペースに戻ったんだけど、なんかやたらあわただしい(特に調合)ように感じる辺り、ユーザー様ってのはワガママなもんだと思います。
しかし、基本的に生活がヒマ人な私でも、けっこう調合のペースは余裕がないので、まっとうな生活を送ってる人はまず追いつかないんじゃないかと思うんですが。
まぁ、作っても現時点で特に役に立たないアイテムも多いから、その辺は後回しでも構わないんだろうけど。
調合進めなくてもシナリオは出来るし。


オマケラクガキ。リハビリ。
無印

真メガテン(無印)の主人公。
見りゃ分かりますが、途中で力尽きました。
いいの、リハビリだから。
ついでにジャックフロストは、別にお気に入りだからでもなんでもなく、単に描きやすかったから、というやる気のなさ。
しかしメガテンシリーズのキャラデザは、私の絵にすると誰だかさっぱりですな。
いや、悪いのは私の腕ですな、そうですな。

真メガテン4が届いたので、せっかくだからクリアしてない1から始めてみようかと思いまして。
ま、1~3、全部クリアしてないんだけどね…。
しかも、ストーリーの把握とレベル上げが面倒になると、放り出してモンハン始めてしまうというね…。

ていうかこれ、今まで3回くらいやったけど、毎回新宿で止まってるんですが。
どんだけ根気ないんだ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
