スポンサーサイト
出版社をググってはいけない。
迷彩
「うたひめ」シェルノサージュ&アトリエ特集が届きました。
で、DLCのプロダクトコードが付いてたので(ていうか、付いてるから買ったので)、さっそく着て貰ったら、いいタイミングでデートに誘われたので、パーツ屋に行ってスクリーンショットを撮ってみました。
けっこういいね、これ。カーキかわいい。
まぁ、デザインは「ブルーハミング」のまんま流用だけどさ。

なお、ガストショップで買ったので、特典のレコードが付いてるんだけど、うちレコード聞ける環境ないんですよね…。
入ってるのは「詩無き丘へ」と「Ahih rei-yah;」らしいし、CDに入ってるからいいんだけど。
バージョン違いとかだったら泣くが。

で、「うたひめ」中身。
ひととおりざっと目を通したところ、感想は「ガストとフライトユニットって濃い人しかおらんのかい…」というひとことに尽きる。
あと、字が小さくて読むの辛い。年か。
ちなみに、エスカ&ロジーのアトリエ(とその他アトリエシリーズ)の特集もあるんだけど、アトリエシリーズはエリーとマリーしかやってないので、最近の動向が分かりません。
いや、興味はあるけど、「どうせやるならシリーズ最初から」って人間だし、そうすると絶対追いつかないで積むし。

そして記事タイトル。
「ワニマガジン」でググってみれば一目瞭然なんだが。
ひとことで言って「乳」。ふたことで言って「両乳」。
ほんとにそんな感じ。ついでに言うなら、みことで言ったら「両乳と尻」。
後ろに人がいるときにググってしまうと、気まずくなること請け合いだ。
画集は私好みの出してるんだけどねぇ、安倍吉俊とか。


さて、本編の方も、崩壊編最終幕が7/31に配信とのことで、現在こまめにバックアップを取りつつ待機中。
皇女の出番はあるのか!?
そして、行方不明とやらのター坊は、再登場時に成長してるのか!?
なによりも、オッサンのシュールストレミングの謎は解決するのか!?(←どうでもいい)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
